「正月太り」おすすめリセット方法「冬は痩せやすい !」

楽しい楽しい正月が過ぎたあと、、、
女性には過酷な試練が待ち受けていますよね。
それは、、、、正月太りです!!
注意
正月は仕事も学校も休みだし、昼間から家でゴロゴロしているし
ごちそうが食卓に並ぶし、、、、お餅は美味しいし、、、
だれでも油断して、ついうっかり激太りしてしまうのです。

でも大丈夫!
これさえ知っていれば、正月太りなんて簡単にリセットできるのです!

正月太りの解消は【1食置き換えダイエット】しかない!

正月の間に食べすぎたのですから、こんどは食べる量を減らさないと痩せません。
しかし、いきなり断食するのは、ちょっと大変!というあなたにピッタリなのが1食置き換えダイエットです。

ポイント
1食置き換えダイエットの具体的なやり方は、夕ご飯を「グリーンスムージー」に変えるだけです。
もちろん夕ご飯は「グリーンスムージー」以外になにも食べてはいけません。
そのかわり、朝・昼は、何を食べてもかいまいません!

実は、冬の方が痩せやすいという事実!

みなさんは冬は太りやすいと思っていませんか?
実はそんなことありません!
注意
夏よりも冬のほうが痩せやすいのです。
それはなぜかといいますと、冬は気温が低いですよね。
ですから人間の本能として、体温を上げようと一生懸命に代謝をあげようとします。
代謝が高い、、、つまり消費カロリーも高くなるのです!

そんな冬こそダイエットを成功させるチャンスなのです!

効率よく冬のダイエットを成功させるなら

冬は代謝が高いのでダイエットに成功しやすいですが、ただのんびり過ごしているだけで痩せるならみんなとっくに激痩せですよね。
そんなうまい話はありません。

ではどうすればいいのか?
それは、その秘密は酵素です。

代謝が高くなる冬にこそ、代謝アップのお手伝いをする酵素をたくさん取り入れることによって
グングン痩せていくという裏ワザがあります!

ぜひ、「ついうっかり正月太りをしてしまった!!」なんて方には参考にしてほしいです。