グリーンスムージーダイエットの効果的な方法や飲み方は?

グリーンスムージーがダイエットに良いと聞いたけど、どうやって飲んだらいいの?って気になりますよね!
どうせ飲むなら、効果的な飲み方で飲んでるほうが、ダイエット効果も高い!つまり激ヤセするというものです!\(^o^)/

それでは、そんな欲張りさんなあなたに、グリーンスムージーの効果的な飲み方、つまり誰でも絶対に痩せる方法を紹介しておきます。

グリーンスムージーで確実に痩せる方法はこれ!

だれでも確実に体重が落ちていくようにする飲み方はズバリ、プチ断食です。

朝昼晩のどの時間帯でも、構わないので必ずプチ断食をしてください。

プチ断食とは、朝食・昼食・夕食のどれかの食事が、グリーンスムージーだけで済ますということです。

これさえ頑張って1週間続ければ個人差はありますが、2~3㎏の減量に成功できます!

そんなの、プチ断食の効果じゃないの?って思ったアナタは大間違い!

困る女性
コチラでは、グリーンスムージーの効果的な飲み方を紹介しています。
そこで、1食のみ(プチ断食)にしてくださいと言いました!
すると、ほとんどの女性や主婦は「そんなの当たり前じゃないの!」って怒るかもしれませんね(^_^;)

ですが、グリーンスムージーを日本に広めた仲里園子さんは、声を大にして言います。
「グリーンスムージーを飲むときは、必ず1食はグリーンスムージーのみにしてください!」と、、、

では、なぜそんなにも1食置き換えの飲み方にこだわるのでしょうか、、、

グリーンスムージーで、1食のみにしなければいけない理由!

グリーンスムージー
グリーンスムージーの効果は、栄養が豊富だからだと思っている人が多いようです。
もちろん、グリーンスムージーは、ビタミンやミネラル、食物繊維から酵素までた~っぷり摂れるので、栄養面での効果も高いです。
がしかし、もっと重要なのは、

  1. 消化がとてもいいこと!
  2. 1食のみにしても、栄養バランスを崩さないこと!

この2点が挙げられるのです。

栄養バランスを崩さないので、1食をグリーンスムージーだけにする。
そうすると、普段から食べ過ぎの現代人の胃腸が、休むことができるのです!
胃腸が休まると、消化吸収&代謝が上がる、、、つまりダイエット効果が表れるのです!
さらに、消化がいいことによって胃腸を休めるのに最適なのがグリーンスムージー。
そして、休めた胃腸はデトックス効果が高まり、体中の毒素を排出する、、、
さらに、休めた胃腸は、消化酵素をかわりに代謝酵素へと使うので、代謝がアップするというわけ!
もちろん、便秘にも驚くぐらいの効果が高まりますよ!!

グリーンサラダ
この「デトックス効果&代謝アップ効果のダブルの効果で、ダイエットできる!!」
というのが、本来のグリーンスムージーの効果的な飲み方と言えるのです!
それを、グリーンスムージーを飲んでいるだけで痩せる!という間違った情報が氾濫してしまったのですね(^_^;)
いいですか!効果的な飲み方は、グリーンスムージー1食だけで、朝・昼・夕食のどれかを過ごす!よく覚えておいてくださいね!

さらにもっとダイエット効果をあげるグリーンスムージーの飲み方のルール

ここでは、グリーンスムージーのちょっとした飲み方のルールを紹介しておきます。
  • 1,グリーンスムージーを飲む前後40分は、何も食べてはいけない。飲み物は水だけ。
  • 2,飲むときは、よく噛んでゆっくりといただく。
  • 3,口の中で温めてから、飲む
  • 4,なるべく、牛乳や砂糖、はちみつなどを混ぜない。
これら一つ一つを細かく説明していくと、、、
イチゴ

1,グリーンスムージーを飲む前後40分は、何も食べてはいけない。飲み物は水だけ。

これは、胃腸をとにかく空っぽにして、消化吸収に専念させるためです。
また、余談になりますが、間食をすると、胃腸の休まるときがないので、胃腸が疲弊してしまい、便秘やデブの原因となるのでご注意を!

2,飲むときは、よく噛んでゆっくりといただく。

グリーンスムージーは飲み物なのに、「なぜ噛むの?」と思った人もいるかもしれません。
しかしこれには、理由があるのです。

グリーンスムージーで効果的にダイエットするならば、一食置き換えが必要です。
でも、空腹感に我慢できないと、ついつい間食、、、なんてことになりがちですよね(^_^;)

3,口の中で温めてから、飲む

口の中で温めるのは、胃腸を冷やさないためです。
胃腸を冷やすと、胃腸の働きが低下してしまい、機能が落ちるから注意してください。
カラフルなミニトマト

4,なるべく、牛乳や砂糖、はちみつなどを混ぜない。

せっかく、カロリーを少なく抑えて、ダイエット効果をあげようとしているのに、わざわざカロリーをあげるようなことをしていたら、本末転倒ですよね?
なので、なるべく牛乳・砂糖などを加えないようにしてくださいね。
そのほうが、ダイエット効果は高くなりますよ!

グリーンスムージー粉末でもプチ断食でやせる?

ミネラル酵素グリーンスムージー粉末
グリーンスムージーの粉末でも1週間のプチ断食をすれば、確実に体重は減っていきますので、
ぜひ、カロリーの低いグリーンスムージー粉末で挑戦することをおすすめします!

ただし、酵素の働きは手作りのグリーンスムージーのほうが高いので、当然、ダイエット効果も手作りグリーンスムージーのほうが上です。
でも、続けないと意味がないので、粉末タイプは水と混ぜるだけで簡単に続けやすいというメリットがあります。

あなたの生活スタイルに合わせて、最適なのを選んでくださいね!(*^ω^*)ニコッ
普段は手作りグリーンスムージーだけど、面倒なときだけ粉末を飲むというのでも、十分にダイエット効果がある飲み方ですよ!!