普段から食べ過ぎないようにするダイエットに最適なのがこの方法!

  • ついついに食べ過ぎてしまう、、、
  • ついつい寝る前に食べ過ぎてしまう、、、
  • 夜食べるのが遅くて太るのが気になる、、、

という女性におすすめなのが、グリーンスムージー粉末を食事の前の飲むことです。
なぜおすすめなのかと言いますと、グリーンスムージー粉末のカロリーが1杯22.86kcalととっても低いからなんですね!

カロリーが低いだけなら、こんにゃくや豆腐を事前に食べたらいいのでは?
と思った方は大間違い!
なぜなら、グリーンスムージー粉末を続けていると、リバウンド無しのダイエットができるからです!

なぜリバウンドしないの?

まず、グリーンスムージー粉末の利点としまして水溶性食物繊維が豊富だということです。
これらの水溶性食物繊維を、食事の前にとることで、血糖値もゆるやかに上昇して、脂肪に変わりにくい、、、つまりダイエット効果があるんです!

当然、水溶性食物繊維が胃の中でモコモコ~っと水分を含んで膨らんでくるので、いつも食べ過ぎてしまうという女性でも、気がつけば腹八分目になっているということなんですね!

さらには、ビタミン・ミネラルがたっぷり!

ビタミンやミネラルは、代謝を上げるための働きをします。
つまり、グリーンスムージー粉末を普段から飲み続けていると、代謝が上がってリバウンドしにくい体質になるのです。

食事も腹八分目に抑えられて、代謝もアップするとなると、ダイエットに失敗続きのあなたにでも、今度こそは痩せるチャンスがやってくるかもしれませんよ(*^_^*)

さらに、食物繊維は、腸内フローラを改善するので、
細菌の力で、痩せやすい体質に!!
これは、リバウンドをしないダイエット法といっても過言ではありませんよ!(´∀`*)ウフフ

おすすめは、この粉末!

グリーンスムージー粉末といっても、いまはたくさん種類があるので迷ってしまいますよね?
そんな、あなたのためにおすすめを1つ紹介しておきます。
それは【ミネラル酵素グリーンスムージー】といいます。
なぜ、おすすめなのかと言いますと、他の粉末は、1杯のカロリーが、70キロカロリー以上あるのに対して、
【ミネラル酵素グリーンスムージー】は、1杯のカロリーが22.86kcal3分の1なんですね!

ミネラル酵素グリーンスムージー
食事の直前に飲む目的なので、カロリーはなるべく低いほうがいいですよね!
もちろん、置き換えダイエットをしてもいいのですが、無理に空腹を我慢して、暴飲暴食に走るよりも、今回は、食欲を抑えられて、代謝をあげていくという別の目的ですすめられるダイエットとして紹介しています。

粉末と水で割った画像
これなら、そこまでダイエットを構えなくても、夜食を食べる前に飲むだけ!の感覚で簡単に続けられるのではないでしょうか?

今なら、【ミネラル酵素グリーンスムージー】は1袋から送料無料キャンペーン中ですよ!

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最後に!

事前に、野菜をしっかり食べているのなら、とくにグリーンスムージー粉末を飲まなくてもいいです。
そのまま、食前に野菜をよく噛んで食べる習慣を続けることはおすすめです。
ただ、ここでは野菜を準備するのが面倒な方向けにおすすめとしてグリーンスムージー粉末を紹介させていただきましたので参考までに(^O^)/