食後眠くなる人におすすめはグリーンスムージー!置き換え食にも良い

こちらでは、食後に眠くなりたくないOLさんにピッタリなランチの方法を紹介します。
ダイエットもできるのでお見逃しなく(^o^)

食後に眠くなるあなたは、胃腸の働きが低下している!

食後に眠たくなるのは、胃腸の働きが悪く
消化・吸収に手こずるからなんですね。

ですから、食後に眠くなりにくくするには、

  • 消化に良い物を食べる
  • 胃腸の働きを上げる食べ物を食べる

この2つがポイントになります!

じゃあ、いったい何を食べるの?

ではおすすめの食べ物はといいますと、グリーンスムージーです!
なぜかといいますと、グリーンスムージーはミキサーで潰されているので消化にとっても優しいのですね。

さらに、食物繊維やビタミンやミネラルも豊富なので、胃腸の働きをアップさせてくれるのです。

こうすることによって、食後に眠りにくくなるのです!

美容やダイエットにも◎


それだけじゃなく、グリーンスムージーというのは、たっぷりの野菜と果物だけの健康食です。
栄養バランスも豊富&デトックス効果も高まるので、美容とダイエットにも効果が上がりますよ。(*^ω^*)

でも、職場でグリーンスムージーなんて作ってられない、、、

そうですよね。

グリーンスムージーにはミキサーが必要です。

でも、安心して下さい。
グリーンスムージーの粉末タイプがあるのです。

粉末タイプだと、水とシェイカーがあれば10秒で作れちゃうのです。
1食置き換えダイエットにも最適だし、栄養バランスも見出さないのでキレイに痩せられると評判なんですよ。

ミネラル酵素グリーンスムージー完成品
ちなみに私のおすすめグリーンスムージー粉末は、
1食あたり80円というミネラル酵素グリーンスムージーです。

味もマンゴー味で美味しいですよ\(^o^)/

ぜひとも、グリーンスムージーで、食後、眠りにくい体験をしてみてください!
仕事の効率も上がるし、大事な会議が午後からある場合なんかは、頭もスッキリと集中できますよ!