グリーンスムージーを飲んでいるのに効果がない人の特徴

グリーンスムージーにはさまざまな効果があります。
    グリーンスムージーの効果

  1. ダイエット
  2. 美肌
  3. 便秘解消
  4. 疲れにくくなる
  5. 寝付きがよくなる

女性にとってこんなに嬉しい効果があるのですが、グリーンスムージーを飲み続けても効果が出ないひとがいるようです。
そういったかたは、こちらを参考にしてみてください!

必ずグリーンスムージーは1食の食事に置き換えて飲む

これは、グリーンスムージーを日本に広めたヴィクトリア・ブーテンコさんが推奨している飲み方なのですが、グリーンスムージーは必ず1食に置き換えるです!
置き換えるとは、朝昼晩のどれかを、グリーンスムージーだけにするということです。

朝昼晩はとくにいつでもいいようなのですが、できれば朝のほうが望ましいとのこと。

前後40分はなにも食べない!

また、グリーンスムージーを飲む前後40分間はなにも食べてはいけません!
(水は飲んでもOK)

この飲み方をするからデトックスができる!

ポイント
グリーンスムージーの効果的な飲み方の大原則は、「胃腸をいかに休めてあげるか」ここにあるのです。
なので、ミキサーで粉砕されたグリーンスムージーというのは、胃腸にとってもよく消化にも良いのです!

それを続ける事により、内蔵が活発になり、消化力を高めさらに代謝をアップさせる!

ここがグリーンスムージーの最大のミソなんですね!!

注意
案外、これを守らずにグリーンスムージーを続けている人がいます。
がしかし、これだと効果は半減するので覚えておいてください。

こういった人は、グリーンスムージーを飲むだけでは効果は出ない!

ポイント
グリーンスムージーは確かに、栄養満点なので、それだけでもいろんな効果がでる人はすぐに出るのですが、
腸内が未消化のカスだらけになり、消化もできず栄養も吸収できていないような人は、
しっかり、飲み方を守らないと、デトックス作用が働きませんので、
グリーンスムージーを飲んでも栄養を十分に吸収できずに、終わってしまうのです!
ですから、グリーンスムージーを飲んでいるのに効果が出ない!
となげいている人は、ちょっと空腹を我慢しないといけないですが、1食の置き換えをして、40分の前後は何も食べない!

この飲み方をまず1週間で良いので続けてみましょう!

1週間飲んでもダメなら、次の1週間は1食だけはやめて、また次の1週間は1食だけ、、、というのを繰り返してみましょう!

そうすればグリーンスムージーの素晴らしい効果を実感できると思いますよ!